メリークリスマス??

自分含めリア充の皆さんこんばんわ?

ついに今年もこの季節がやって来てしまいましたね…

足の骨とか折れてないですか?

逆に心配です。

 

滅ぼされないように身構えながら楽しんでください!

 

自分はイブの午後、

彼女さんにバイト先まで

迎えに来てもらって

 

彼女の地元のラーメン屋いって

さらにTSUTAYA

『このビデオ面白いんだよ~』

みたいな話してしばらく。。

 

彼女がばっくれたコンビニ(俺がいまめちゃくちゃ頑張ってる)でケーキ頼んだから取りに行ったらオーナーにとがめられて、彼女のこと車中で待たせてんのに早く話終わんないかなぁとか思いながら聞いてた。

 

 

最後解散するときオーナーまさかポスト行くと思わなくて

来てるの完ッ全にバレたぁ!

と思ったんだけどたぶん明日なんか言われるだろうな。

車の方見たもん。

 

 

 

まあ、ひとつだけ。

 

逃げるは恥だが役に立つって。

正直、迷信ですよ。

 

なんの役にもたたねえんだ。

 

でも、それが正しいと思えば、

自分を信じなさい。

自信がなければ、信頼されるまで頑張りなさい。